mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いよいよ最終日

 もう帰省最終日になっちゃった。

 午前中は、片づけしたり、最後のお仕事。
 そうそう。帰省前半は、朝早起きして草取りもがんばった。庭がきれいになったよ〜。

 お昼はジョイフルへ。
 やっぱり帰省したらいっておきたい、九州のファミレスといえば、ジョイフル。
 私、ぜったいジョイフルで働けると思う(笑)
 こーいうお店にいくと、ぜったいお店の人目線になってしまい、お皿重ねたりして片づけて、みんなに笑われる(笑)
 
 その後、高速バス乗り場までみんなに送ってもらい、そこでバイバイ。
 ありがとう、また帰ってきます!

 宮崎空港についたら、今回もラウンジへ。今回もdポイントクラブで当選していたので、ラウンジ利用できたんです〜。ビール飲み放題なので、めちゃくちゃうれしい。
 
 で、飛行機乗って、羽田着。
 リムジンバスにのって〜。

 久しぶりの我が家〜。


 あ、Rinrinは無事に合宿から帰ってきていました。
 何も話してくれないけれど、きっと勉強頑張ったかな。

 自宅に残った二人もなんとかやってたみたいです。洗濯はちょこちょこやってくれてたみたい。
 
 さぁ、大量の洗濯ものをやっつけなきゃ。