mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ボウリングとイオンと焼肉

 今日は、午前中は姪っ子(中2)とおじいちゃんと3人でボウリングへ。
 運動神経のいい姪っ子がなかなかうまくなっててびっくりした。Bickeyより、Rinrinよりうまいかも。
 めっちゃ楽しかったって、姪っ子が喜んでいたのが印象的。
 おじいちゃんも張り切っていたよ。楽しい時間でした。

 お昼は、おばあちゃんがそうめんをゆでてくれていた。ありがとう。
 
 その後、ひま〜を連発する姪っ子たちを連れてイオンへ。
 涼しいし(笑)
 
 帰宅。

 今日の夕飯は焼き肉〜〜〜〜。
 おいしいお肉でした。

 明日は温泉💛