mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

三者面談

 今日は仕事はお休み。
 けど、気がおも〜いRinrinの三者面談。

 担任が、お兄ちゃんみたいな先生なので、緊張感のあまりないまま面談スタート(笑)
 終始、私と先生がRinrinを諭す、みたいな感じで終わってしまった。
 志望校に関しては、こりゃ担任はあまり期待できないぞ、ってな雰囲気。
 内申ないから推薦も期待できないし、どうするかなぁ。
 この夏休みの頑張りにかかってます。Rinrinさん。

 その後は、買い物行ったり、いろいろと。

 受験生がいるというのに、明日明後日で、山へ行ってきます(-_-;)