mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

コードブルー

 今日はファミレス仕事。
 毎回毎回、サービス残業しててほんとアホらしいので、今日はさくっと帰ると決めて→これがあたりまえ
 で、行くなら今日しかない、って仕事終わったらピアリへGo〜。
 見たかったコードブルーの映画を見ることに。

 映画、よかった〜。
 できればまた続きがみたい。

 でもね、やっちゃった。
 仕事で疲れちゃってたのか、少しうたた寝しちゃって→これこそアホ!
 気づいたら、山Pが大変なことになってた(笑)
 
 終わって急いで帰宅。
 そして夕飯作って〜。
 それもこれも夏休みだからできることだ〜。

 Rinrin、塾前半戦終わったね〜、おつかれさま。