mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しい中3生

 昨日1日大会だと思ったら、今日は模試です。
 ほんとは、修学旅行のため登校日だったんだけど、そっちはお休み。
 で、模試へ。
 学校があるってことで模試は申し込んでなかったのだけど、やはり受けるってことになり、塾での申し込みは終わっていたので、個人で申し込み。
 試験会場は、御茶ノ水らしい。
 お友達と行くっていうけど、だいじょうぶなのかしらん?

 で、朝出かけていきました。
 気を付けて〜。
 そして忘れ物無くしものしないでね〜。

 まぁ、何も連絡なかったので、無事に着いたのでしょうってことで。

 私は午前中は買い物へ。
 スーパーをはしごし。

 お昼ごはんは駅まで歩いて。
 運動!運動!

 いよいよ明日からRinrinは修学旅行です。
 天気はどうかなぁ。