mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いってらっしゃい & お台場と池袋へ遊びに

 今日から修学旅行のRinrin。
 朝、駅までは送っていきました。
 Bickeyのときより集合時間は遅かったからよかったね。
 気を付けていってらっしゃい!
 (反抗期中なので、あまり多くは語りません。お互いにwww)

 で、その後、夫とおでかけ。
 今日はもしかしたら山にいくかもってことでお休みしてたんだけど、雨なので、山は中止。
 で、お台場のスポッチャいきました〜。
 平日だから空いてる?って思ったけど、代休?の子供たちいたりしてそうでもなかった。
 
 その後、池袋へ移動。
 久しぶり、何年ぶりだろ。東池袋大勝軒にてラーメン。
 それがね、すっごく楽しみにしていたんだけど、思ってたよりおいしくなかったの。なんでだろ。
 私の味覚が変わったのか、お店の味が変わったのか…。

 それからサンシャインへ〜。
 展望台へいき、VR サンシャインクルーズクルーズ、楽しんできました。
 いや〜時代はすごいですね。
 怖くて目をつぶっちゃった(笑)

 終わって帰宅。
 そして急いで夕飯。
 
 Rinrinいないから、ほんと家が静かなんです。
 洗濯物も少ない〜〜〜。
 今日は民泊だったんだけど、だいじょうぶだったかなぁ???
 (どんなに反抗期の息子でにくたらしくても、親は親。心配になりますね〜。)