mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

公開授業&保護者会、そして市民大会

 今日はBickeyの学校の公開授業&保護者会。
 もう見なくていいっか〜って感じだったんだけど、体育を少しだけみてきた。
 この学校に通い始めて3年目。
 私、初めて、運動場がどこにあるか知りました(笑)
 ちょっと校舎から離れたところにあるんですね〜。
 みんなでわいわいソフトボールやっていましたよ。

 終わって、保護者会。

 学年の保護者会があり、そのあと、クラスの保護者会があり。
 担任は去年と同じ先生なので、安心。
 私よりちょっと年下?って感じくらいの女の先生ですが、まぁ子供たちにとっては先生というか、お母さんみたいな感じのようです。

 終わって、そのままイクスピアリへ〜。
 舞浜の競技場で、Rinrin市民大会だったので、夫と合流し、お昼ごはんを食べて。

 それから、競技場へ行きました〜。
 なんとか大会に復帰できたRinrin。
 800mは2位でした。タイムはあまりよくなかったけどね。でもまた大会に出れるようになってよかったよ。
 総体までに記録を更新できるといいね!

 終わって帰宅〜。

 あ〜、今日はもりだくさんで疲れたぁ。