mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

自転車を買いにいきました

 日曜日〜。
 ゆっくりできるかなと思ったらそうでもなかった(笑)

 「自転車を買いたいんだけど」と言い出したRinrin。
 去年の秋、駅で自転車盗まれて、それから夫の自転車を使っていました。
 どうやら夫の自転車、壊してしまったらしく(-_-;)
 まぁ、お年玉代わりに買ってあげるって話だったので、お昼食べて、自転車やさんへ。
 なんかスポーツタイプがほしいらしい。
 どうせ壊すし、なくすかもしれないのだから、私は安いのでいいのでは?と思っていたのだけど、夫とRinrinはそうではないらしい。お年玉分で足りない分はRinrin自分で払うというので、そこそこいい自転車を選んで買っていましたよ。
 まぁよかったね。
 今度はちゃんと鍵をかけてくださいよ。確実に。

 気づけば、もう2月も終わりになってた。
 あ〜、今月はヨガにあまりいけなかったな。次の週末から復帰だな。