mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

初めての確定申告

 去年は2か所で仕事を始めたので、初めての確定申告に、市役所となりの文化会館まで。
 調べたら、そこで提出できるということだったので。
 とりあえず、インターネットで記入したものを印刷して、最後に確認してもらってから提出しようといってみました。
 すぐに終わるかと思ったら、結構混んでいて、待ち状態。
 銀行にある番号札みたいなのをとって、そして待って〜。
 確定申告ってこんなに混んでいるのですね。

 終わって、税理士さん?にみてもらって、OKもらい。
 そのまま提出〜。

 あ〜終わった〜。
 なんか初めてだったので、ドキドキしました。

 終わって、駅前に移動し、買い物などしてから帰宅。