mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今年初!池袋

 年明けて10日もたつというのに、今年初!の池袋。
 朝から弁当作ったり、夕飯用意したり、とバタバタ。
 まだリハビリ中(笑)

 出勤し、引き出し開けたら、マルちゃんの赤いきつね緑のたぬき入ってるし、なんだかよくわかんないけど、ジャンバー入ってるし。
 仕事はまだ慣れないことも多いけれど、今年もがんばります〜。
 今日はお友達と一緒の仕事だったんで、ほんと楽しかった。
 
 終わって帰宅。

 Rinrinは塾。
 Bickeyと二人の夜。最近はいろいろ会話もしてくれるので頼もしい限り。

 明日からやっと中学校も給食始まる。ありがたや〜。