mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やはり

 心が落ち着かないです。
 いろいろ考えてしまいますが、Rinrinはとりあえずなんでもなさそうなので安心。

 ファミレスへ仕事〜。
 お正月の間、ちゃんとお昼にお昼ごはんを食べていたので、お昼になるとおなかすいちゃう(笑)
 
 仕事終わって、駅までいって用事済ませて。

 帰宅。

 最近、Bickeyがお風呂沸かしてくれているので助かります。ありがたい。

 明日、また池袋の日なので、今日のうちに洗濯済ませたりして。
 就寝。

 夫がトラブル対応のため、連日帰りが遅いです…。大変だぁ。