mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

始業式、とてもショックなことが

 子供たち、なんとか起きてくれた〜、よかった。
 Rinrinは遅い登校だったんで、私の方が先に出勤。
 
 今日もファミレス仕事。
 今日のランチは大変だった〜。
 11名様とかいう団体様の予約があったのだけど、ひれかつ7つとか、ちょっと大変なオーダー。
 それ以外にも忙しく、ドタバタしてました。
 あ〜つかれた。

 帰宅。

 昨日の夜、突然、中学校の連絡網が回ってきた。
 明日、緊急保護者会をやるとのこと。
 真っ先に思ったのが、Rinrinなにかやらかしてないよね?って。
 
 結局、何のことだかわからないまま、夜、保護者会のため中学校へ。
 いってみたら、ものすごい衝撃的な内容でした…。
 その後も心にどーんとくる感じで、落ち着かず…。
 Rinrinは大丈夫なのかな? ちょっと心配です。