mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

終業式

 Rinrin、今日で学校も終わり。冬休み突入。
 二人分のお昼ごはんを用意し、仕事へ。
 いってみれば、なんと今日は3人のトレーニングを一度にやらなくてはいけない状態になっていた…。
 店長のやつ…( 一一)
 まぁ思ったよりは忙しくなかったからよかったものの、さすがにきつかったわ。

 終わって帰宅。

 Rinrinのカバンの中から通知表を抜き出して見る…。はぁ…。
 内申とれないと、受験厳しいなぁ…。
 その他の欄に、部活のことがたくさん書いてあったのは笑った。一応、総体で総合優勝したけど、ちゃんと書いてくれるんだ!

 お風呂入って夕飯作って。
 
 さて、明日は年賀状を仕上げなくては!