mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

給食終了

 Rinrinさん、明日終業式で、本日にて給食終了。
 ついにここまできてしまった。2学期も終わりです。中2があと3か月だなんて驚く限り。

 さてファミレス仕事へ〜。
 ここ最近、宅配が忙しい。お子様セットを20何食とか。マンションのパーティルームに届けてください、とか。クリスマス会的なのをやってるのかなぁ。お店の売り上げが上がるのはいいことだけど、お弁当作りで忙しいのは勘弁してほしい〜。どこで働いてるかわからなくなっちゃう。

 疲れ切って、仕事が終わったら、辛いもの食べたくなり、ふらーーーっと駅まで。
 チゲみそラーメン食べて、こころもおなかも満たされて帰宅。

 さて。明日はRinrinも終業式。いよいよ冬休み突入。