mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は、20年前に結婚式をした日です

 結婚20年Yearだということは、ここでも書いていましたが、今日が20年前、結婚式をした日なのです〜。
 シンガポール、懐かしいなぁ。
 いつかまた行ってみたい。

 さて、今日はちょっと筋肉痛もあるので、ヨガはお休みし(^-^;

 ランチは夫と二人で、近くのホテルのレストランへ行ってみました。
 私はいったことあるけど、夫は初めて。
 なかなかいいね、って。
 ほんと、どれもおいしかったです。

 

 その後、駅まで歩いて買い物へ行きました。
 食べたから少しでも動かないとね(笑)
 でも買い物しすぎて、バスで帰っちゃいました。ははは。