mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

世の中は3連休といいますが、土曜は休みじゃないよ!

 テレビで、今年最後の3連休、とか言ってますけど、えっと、土曜は休みじゃないですよ!
 声を大にして言いたいです〜。土曜仕事の人だっているんだしね〜。

 ってなわけで、Bickeysさんは学校へ〜〜〜。
 今日は修学旅行の結団式があるそうです。A団は明日出発です。BickeyはB団で、月曜日出発です。
 
 お昼は、サイゼリヤに行きたいというRinrinの希望で、行徳のサイゼリヤまで。
 なんだかすっごく久しぶりだったような…。

 帰宅。

 そして、今日は午後、ヨガへ行きました。
 やっぱりおなかいっぱいの状態でのヨガはきっつい〜。
 朝いちヨガが私には合ってるみたいです。

 Rinrin塾なので、ごはん用意して食べてもらって(第一弾)、そして、それ以外の人の夕飯(第二弾)
 
 さて、明日は何しよう。