mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大雨の中、お買い物へ…

 雨降ってましたが、がんばって朝ヨガ。
 あ〜、すっきり。

 そして、帰宅し、雨のなか、みんなでおでかけ。ららぽーとだよ〜。
 まずはRinrinの希望で、ラーメン。一風堂
 先週、もらった選挙証明書、つかえたよ〜。
 証明書をもっていくと、一風堂、替え玉無料だったの!(*^^)v
 でも、食べるまですっごい並んじゃったけどね。

 その後、Bickey&私、Rinrin&夫チームに分かれて買い物。

 私たちのチームは、Bickeyの私服を買いに。
 思い出すと、一緒に服を買いに行くのは、高校入学時以来。
 あまりおしゃれに興味もなく、家ではずっとジャージだし(もう5年くらい着てるね。同じジャージwww)
 修学旅行が迫ってきたので、買わなくては、ってことになり。
 まずはGAPにでジーンズとセーターを買い。
 それからユニクロへ移動し、ヒートテックを購入。極暖にしてみたよ(笑)

 夫チームは、Rinrinの部活の靴&服を探しにね。
 まぁいいのがあったらしい。よかったよかった。

 終わって帰宅〜。

 帰宅後、買い物行ったりして。

 あ〜、日曜も終了。
 今月は、週末あまり天気よくなかったねぇ…。