mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

参観&保護者会

 今日はBickeyの学校参観&保護者会。
 参観はね〜、もういいやってとこなんだけど、英語と物理だってきいたら、夫が行く気まんまんで(おまけに学食食べたいってさ)。
 なので、2時間目に間に合うくらいの時間に到着。
 2時間目は物理だったけど、私にはちんぷんかんぷん。まぁここでわかるくらいなら、高校時代頑張ってるってね〜(物理がほんとに心からわからなくて、進路変更した経歴あり。大学では物理は不可とりましたし…。夫は物理学科卒なので、わかる〜って聞いてたようですけどwww)
 でも最後までは見ることなく。
 夫は学食を楽しみに、食べにいくってさ。私もついて行って、ちょこっとだけもらって食べました。
 で、そこでバイバイ。

 私は保護者会。

 模試の結果やら、こないだの中間の結果やら、ここで明らかに…(だって、そんなの教えてもらってない!)。
 中間は頑張ってたみたいだね〜。
 ん〜、予備校、どうするんだろ、いくならそろそろかなぁとは思いますが…。

 あとは修学旅行の話。いよいよ近づいてきました〜。な〜んにも準備してないからヤバイな。

 終わって帰宅。
 なんとか雨にふられずよかった。

 そして、今週も台風が来てるってさ。どうなってんの。天気おかしいよね〜。