mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い雨の日

 駅伝大会。雨でもやるみたいです。
 軽食用意して、そして出かけていきました。出れないからテンション低いだろうけど、応援頑張ってきて。

 ほんとだったら応援に行くはずでしたが、出れないのなら、こんな天気だし、いいや〜ってことになり、私は朝いちでヨガへ。

 お昼は、久しぶりにケンタッキーを買ってきて食べることに。
 ヨーカドーがなくなってから、前よりケンタッキーやマックを食べる機会が減ったような気がします…。

 午後、Rinrin帰ってきた。
 お疲れさま。
 
 寒かったから夜はお鍋にしましたよ。
 これからの季節、お鍋が楽しみ!