mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりの耳鼻科

 月曜日。

 朝から片づけたり、買い物行ったりして。

 夕方、子供たち帰ってきたら耳鼻科へ。Rinrin、ちょうど部活休みでよかった。
 Bickey、いつぶりの耳鼻科でしょうか? 修学旅行前にちょっと行っておきたくてね。薬ももらいたかったし。Rinrinは薬なくなるからちょうどタイミングよかった。
 まぁいつもの薬を出してもらって安心、安心。
 薬局は明日行くことにしてそのまま帰宅。

 Rinrinは帰ってきてからすぐごはん食べて塾へ〜。

 そういえば、今年もインフルエンザの注射したところ、真っ赤に腫れて、かゆ〜くなった。ほんとにかゆすぎで困ってしまいます。まぁでも反応してるってことかな?効いてください〜〜〜。