mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

インフル注射〜

 土曜です〜。
 Bickeyは今日までテスト、ファイト!
 Rinrinは部活あり〜。

 私はヨガ行った〜。
 汗たくさんかくと、ほんとすっきりします。

 今日はお昼ははま寿司。夫と二人でね。

 その後、子供たち連れてインフル注射。
 今まで毎年いってた皮膚科は予約制になっちゃったからめんどくさいので、土日もやってる近くの病院へ。ここは予約いらないのです。
 ちょっといつもより早いかな、と思うけど、11月初めにBickeyの修学旅行が控えていて、説明会でも10月中旬までに予防接種しておいてください、と推奨されていて。
 ワクチンも少ないとかいってるし、まぁいいっか〜って早めに3人で行ってきました。
 無事に注射おわってほっ。
 今年もインフルエンザかかりませんように…。