mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

修学旅行説明会と、新人戦と、マンションの秋祭り

 思いっきり行事がかぶりました。
 Bickeyの修学旅行説明会と、Rinrinの新人戦。
 まぁ修学旅行説明会に行かないわけにはいかないので、私はそっちを優先。
 夫が新人戦へいくことに。

 とりあえず学校は午後なので、私は朝いちでヨガへ。
 
 そして、お昼食べたら、学校へ〜。
 なんとなく修学旅行のことわかってきたけど、まだぴんと来ないなぁ(笑)
 保険とか両替、提出する資料のことは理解できた。

 そして帰宅。

 夫から連絡あり。
 Rinrin、800m、記録クリアして、県大会出場決めたらしい!やったぁ\(^o^)/
 小雨程度の雨でよかった。

 その後、マンションの秋祭りへ。
 雨降りだしてきてたから、買い物だけして終了。せっかくのイベントなのに残念。

 Rinrinは予想どおり塾にはいけなかったけど、まぁしょうがない。
 明日も新人戦ありますよ、明日の方が天気心配。