mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い雨の新人戦2日目

 今日は朝からしっかりとした雨。
 しかも寒いし…。

 バス乗り継いで見に行きました。
 寒い雨の中がんばっていました。
 1500mは県大会へのタイムは突破できなかったけど、5位でした。
 雨の中、りっぱ、りっぱ!
 見てる私たちがほんと冷え冷えだったくらいだもの。

 またバス乗り継いで戻ってきて、お昼は、日高屋であったかいラーメン食べました。

 今日はお祭りもやっていたけど、この雨でさんざん。
 寒くて体ひえきったので、もう家に帰ったら出る気力もなく。

 友達のSNSでお祭り気分は味わいました(^-^;