mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

平日だけど、平日じゃないみたいな日

 金曜日。
 夫は夕方ちょっとだけ仕事へいけばいいそうで、
 こないだ申請していたパスポートを受け取って、そのままランチへ。
 初めていくとんかつ屋さんへいったけど、おいしかった!

 その後、夫は仕事へ行き。

 私もお出かけ。銀座へ。
 リサラーソン展にどうしても行きたくて。
 大急ぎで出かけましたよ。
 っていうか、リサラーソン展が目的ではなく、ショップが目的なので、買い物のみ。
 ほしいものたくさんあったけど、迷いに迷って、あれこれ買って帰宅。
 はぁ、大満足。
 自分でも理由はよくわからないけど、猫のマイキーが大好きなのです。

 帰宅し、急いで夕飯作って、Rinrin塾へ〜。

 明日の天気が気になる…。