mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

整形外科へいってきました

 今日は午前中、整形外科へ行ってきました。
 と、いうのも、私の右手小指。
 へバーデン結節と言われたのは、ちょっと前のこと。
 その部分をこないだぶつけてしまって、それから痛みがひどくなってしまい。
 まさか骨折?ひび?と心配になり、行ってきました。
 結局、骨には異常なく。
 まぁ、これはこれからずっと付き合っていかないといけない症状なのでしょう。
 湿布と痛み止めを出してもらい。
 
 それからお昼食べて、仕事へ〜。

 終わって帰宅して、急いで夕飯。
 帰りが遅い日は、Bickeyがお風呂沸かしておいてくれるので、少しでも助かります。
 疲れて帰ってきてすぐお風呂に入れるって幸せですよね。