mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2017夏 帰省2日目

 今日は午前中は買い出し〜。
 いつもこうやって二人で買い物いってるんだなぁと思うと、大変だなぁって感じました。

 お昼頃、妹たち帰ってきた。
 にぎやかすぎるくらい、にぎやかになった〜〜〜笑

 お昼はラーメン食べにいったよ。
 九州のラーメンはやっぱりおいしいです!

 その後は、母とちょっと買い物へ行き。

 夜は、みんなで回転寿司〜〜〜〜。
 回転寿司はみんなそれぞれ好きなもの食べられるからいいよね〜。

 夜、24時間テレビ始まった。
 マラソンランナー、誰になるのか?
 なかなか発表にならないなぁと思ってたら、やっと発表。
 ブルゾンちえみ〜〜〜〜!
 やっぱり、って思いもあるけど、頑張ってほしいな〜。