mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ほんとは

 もし天気がよかったら、今日は延泊して、水上あたりでラフティング?キャニオニング?してもいいかなぁと思っていたのですが、天気がいまいちなので、昨日のうちに帰ってきました。
 夫も休みをとっていたので、今日もお休みモード。
 ららぽーとにピザ食べ放題いこうよ〜ってサルバトーレへ。
 思ったより枚数は食べられなかったけど、おいしかった。
 いつもよりRinrinが食べてないのはどうして?と思ってた→のちに理由判明
 
 その後、Bickeyは帰宅し、あとの3人で映画。
 スパイダーマン。なぜBickeyは帰宅したかというと、こないだもう友達とみちゃったから(T_T)
 実はあまり期待しないで見に行ったのだけど、これがなかなか、いや相当、おもしろかった!

 で、Rinrinがどうして食べ放題を控えめにしていたか? 映画館でポップコーンが食べたかったらしい( 一一)
 なるほど、とは思うけど、そこはポップコーンが控えめ、でいいでしょ?(笑)
 
 帰宅し、Bickeyに聞いたところによると、主役がとても慕っている役の人の声が、しんちゃんのお父さんの声だったんだとか。
 気づかなかったけど、見てるときに気づかなくてよかった。吹き替えの声ってさ、気になっちゃうよね〜。
 
 さぁ、明日・明後日はお仕事。
 週末はまた楽しいこと待ってる!
 がんばろう、私(笑)