mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

悲しい出来事

 2週間ぶりにファミレスの仕事へ出勤。
 そしたら、靴がね、なくなっていました。
 靴置き場ってあるんです。廊下みたいなところに。
 壁に棚があって、そこに仕事用の靴置いておくんですけど、片方ないの。
 それはそれは、かな〜りショック。
 どーいうこと?って感じ。
 
 な、わけで、いきなりやる気もなくなり…。
 
 ま〜、まわりの人の話をいろいろ聞いてみると、どうやら最近、靴箱の整頓をしたらしい。そのときに捨てられてしまったっぽい。
 にしても、片方だけ、ってね?

 もうすぐダメになりそうだったから、早めに新しい靴買っておいてよかった、と、つくづく思いました。

 でも、ちっぽけなことかもしれないけど、納得いかない。
 なかなか、しょうがない、って思えなくて…。

 ちょっと機嫌悪く仕事してたらすみません。

 はぁ。もうやだ…。