mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

草津旅行3日目

 旅行も今日が最終日。
 レイトチェックアウトはできても12時までってことであまり意味がないので、朝荷物をまとめて、車に積み込んで。
 チェックアウトしたら、アスレチックへ〜〜〜。
 この手のアスレチック、久しぶりだった。
 途中怖いところもあって、私はひとつスルーしましたが、みんなは全部やってました。
 楽しかった(怖かったけど)

 ほんとは写真撮りたかったけど、撮影禁止だったので、先に終わった私が、降りてくるRinrinを撮った1枚。
 

 お昼ごはんは、近くのコンビニで買ってきたものを外で食べて。
 ちょっとしたピクニック気分。

 その後、テニス〜。
 家族4人でテニスしたのは初めてだね。
 さすがテニススクールに通ってたRinrinはうまい。
 途中、何回か、ボールがネットを超えてしまって探しにいったり、とハプニングもありましたが、なかなか楽しかった。
 
 

 そして、帰途へ。
 途中少しだけ私も運転しましたが、ほぼ夫が運転。
 お疲れさまでした〜。
 草津は温泉も気持ちいいし、ここは遊べるホテルだし楽しいからまた行きたいな。
 もうちょっと近いといいんだけど。
 次は草津白根山へ登るぞ〜〜〜。