mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

期末テスト

 Bickeyさん、今日から期末テスト〜。毎日2教科ずつ5日間らしい。
 終わったら授業はもうないし、弁当いるのは来週の模試の日くらい。期末さえ終われば、ほぼ夏休みだな、がんばれ〜。

 午前中は、部屋かたづけたり。
 その後は、西友さんから荷物届くの待って〜。
 あ、Bickeyは12時ごろ帰ってきました。お昼用意してあげて。

 私はちょっとお出かけ。
 どうしても有楽町に行きたい用事があって。
 それ済ませたら、勢いで海浜幕張までいっちゃった(笑)
 お店ちらっと見て。

 帰宅〜。
 しかし暑いなぁ。
 体調崩さないようにしなきゃ。

 Rinrinさんは今日も塾。がんばれ〜。