mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お散歩

 大規模修繕が始まり、マンションが黒い幕で覆われたようになってから、外が天気がいいのか?雨が降っているのか?さっぱりわからないです。
 部屋の中はうすぐらーい感じ。
 洗濯物も、まぁ干せる日もありますが、基本は部屋干しで、すっきりしない〜〜(-_-)

 今朝も曇ってる?とか思って出かけたら、すっごいいい天気だし(笑)
 
 ヨガいって帰ってきて。
 
 お昼は夫とランチ。

 帰りに、先日オープンしたヨーカドー食品館に行ってみた。
 一応、イートインスペースとかはあるけど、なんだか残念な感じが否めない…。

 ちらっとみただけで帰宅(^-^;

 さて。今週もガンバリますか。