mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

つかれた

 今日は朝から夕飯の準備をしたりしてたら、職場の同僚から電話。
 フリーターの子が体調不良でお休みらしい。
 
 なので、しょうがなく早く出勤…(-_-)
 
 今週、店長は夏休みで1週間不在。
 お休みのところ申し訳ないと思いつつ、一応連絡は入れておきました(あとで知ったんだけど、京都へ行ってたらしい。そんなの聞いてないしね〜。聞いてたら電話してなかったかもしれないけど、とにかくあの方、報告連絡相談ということをなさらない方なので…)
 なんとか休憩をまわし、夕方までは一人いない状態で乗り切った。
 
 ディナーはどうなったやら?? 私もそこまで頑張れなく、帰宅しちゃいました。だって〜、朝から呼ばれたんだし。
 
 帰宅し、夕飯の準備をして〜。
 あ〜、今日はほんとつかれたわぁ。

 夜、外がうるさいと思ったら大雨だった(笑)
 夜でよかった。