mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう20日だ(-_-)

 はやいな〜。もう6月も下旬です。早い、はやすぎる〜〜〜〜。

 Bickeyさんは学校お休み。友達と遊びにいくこともせず、家にいたようです。まぁそれがいちばん彼にとって楽しいことなのでしょう。
 
 私は仕事〜。
 今日もクック。忙しかった(T_T) 心折れそうになるから〜〜!
 
 帰宅。
 
 夜、ヨガにいこうかと思ったけど、疲れすぎて無理。
 帰ってソファに座ったら動けなかった(笑)

 ごはんぱぱっと作って。
 食べたら、Rinrinは勉強しに行った。いよいよ期末テスト目前!