mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

文化祭後片付け

 月曜です〜。今週もがんばろ〜。
 
 Bickeyは文化祭かたづけ、とかでいつもどおり登校していきました(お弁当はもたず)

 私は朝いちでスーパーへ買い物。ネットスーパーが注文できなかったので…。
 あれこれ買ってしまい、今日も買いすぎた…(-_-)
 
 それから、急いでピアリへ〜。
 今日は「昼顔」を見たくて〜。
 衝撃のラストに、なんか心がモヤモヤ。
 
 帰宅。

 そしてまたお出かけ。
 ちょっとゆっくりして。

 帰宅。

 Bickeyは帰宅してた。

 Rinrinはごはん食べて塾〜。テスト前だから大変そう。

 明日はBickey休み。今週はお弁当2回でいいらしい。
 1学期も来週でほぼ弁当は終わりっぽい。