mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

イライラ&自己嫌悪

 今日からファミレスは新しいメニューが始まりました。
 ここには詳しくかけないですが、結局いろいろ気づいたことをやってしまい、自己嫌悪。
 やらなきゃいいんだろうけど、自分も含めてみんなが困るわけで。
 あっちこっちに不満がたまり、自分のことも嫌になり、と完全に詰んだ感じ。
 最近あたると噂の「しいたけ占い」を見たら、言いたいことは言った方がいいと書いてあったので、ここは思い切って言ってみようと思ってます。どうせ嫌われてるだろうし、ね。
 しかし、今日はほんとつかれた。
 夜ヨガへいこうという気もなくなった…。

 それでも、夕飯は準備しなくちゃ、なのだから、おかーさんは大変よね。
 (でもかなりの手抜き夕飯ですが…)

 Rinrinはこないだ休んだ塾のテストを受けに行った〜。
 おつかれさま〜。
 
 さて。明日は何しよう(というか、どれからやろう、という感じだなwww)