mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリーンセンター→支払い→弁当買い物

 さぁ、今日もやること済ませますよ〜。

 まずはベランダ片づけ頑張って。
 そして、ベランダに置いてた粗大ごみ(壊れたレンジなど)を、車に積み込んで。
 クリーンセンターに捨てにいった〜〜。
 あ〜。もうベランダがめっちゃすっきりした。

 帰宅したら、次は駅です〜。
 支払わないといけないものの支払いを済ませて。
 市役所出張所で住民票とったりして。
 
 お昼食べて、そして明日の弁当の買い物買って帰って(またうどん)。

 今日も1つ1つ確実に済ませていったので、自分の中ではよしよし、という感じ。

 夕飯作って、お風呂入って。

 明日はまた忙しいぞっ〜。