mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最近、はまっているもの

 今日は、いつもの水曜、って感じでした。
 特に変わったこともなし(笑)

 で、最近、はまっているもの、は。
 こんにゃくゼリー
 なんか誤飲防止の対策なのか、昔みたいにカップには入ってなくて、小袋タイプになってます。
 受付の仕事って、
 午前中に1回、お昼に1回、午後に1回休憩あるんです(20分、45分、35分)。
 お昼の休憩のときはごはん食べるからいいんだけど、それ以外の休憩のときに、ちらっと食べるのに、ちょうどいい感じ。あまいお菓子もいいけど、カロリーも気になるしね。
 なかなかいいですよ〜。
 あとは、グレフルジュースは欠かせない!

 そして、とうとう梅雨入り宣言。
 やな季節だけど、雨が降らないと野菜も高くなるし、そこは我慢しましょう。