mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もこの日がやってきた!

 今日は、私の高校時代からの親友の誕生日。
 昔は、悪魔の日!なんて冗談いってお祝いしてたものだけど、いくつになっても彼女の誕生日は忘れない。
 そして、お祝いメッセージを送ってみた。元気でやってるみたいで、すっごく安心した。
 夏に会おうよ!ってことになった。超楽しみ。
 
 さて。今日はファミレス店員。
 今日もいろいろやりすぎた。もぉ。

 帰宅〜。
 疲れちゃって、夜ヨガいこうかと思ったけど、そんな元気はなかった(-_-)

 夕飯作って、お風呂入って、のんびり〜しちゃった。
 まぁいいっか(笑)