mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久し振りのIKEA→Rinrin記録会

 Rinrin、記録会のため、朝6時半駅集合。
 今日もお弁当作り、頑張ったよ。
 で、駅まで送って行ってあげて〜。

 今日は午後しか出ないっていうから、朝はヨガへ行き。

 そして、夫がIKEAに行きたいというからお出かけ。
 IKEAなんて何年振り???5年?くらい行ってなかったような気がする…。
 
 まずはお昼ごはん。
 レストランで食べました。

 ついついとりすぎて、かなり満腹すぎ〜〜〜(笑)
 ジャーサラダがおいしかった(わたし的には…)。
 

 今ね。オフィステーブル用のいすを探してるんですよね〜。4人分。
 IKEAならいいのがあるかな?って思ったけどなかった。
 でもそれ以外にソファで使うテーブル見つけたし、ほしかったものいくつか買えたのでよかった。

 おっと、時間間に合うかな。
 いそいでRinrinのやってる記録会の会場へ〜。
 間に合ったけど、まさかの駐車場が満車…。
 ちょっとした裏の手を使って停めて、なんとかセーフ(あ、違法ではないですよ。路駐はしてないです)
 
 共通男子1500m。
 驚くことに、1組目で走ってた。
 仕組みはよくわからないけど、最近見に来てて分かったのは、早い子たちから走ってるってこと。
 なので、1組目に入るってことは早い子たちと走るってこと。
 必死で前の子たちについていって、また記録更新。自分の部屋の壁にはってる目標タイム、更新しちゃったね。
 そして、8位の子と同タイムではあったものの、なんだろ写真判定でダメだったのかな、8位とは認めてもらえず…。
 でもね、この支部で8位に入るか入らないか?なんてレベルにきたって、すごいことだと思うのですよ。
 (支部って、うちの市と隣の市で合同です)
 県大会に出れる標準記録まであと20秒もない。10秒ちょっとってとこ。
 すっごい頑張ってるなって見てました。これからがますます楽しみです。

 帰宅〜。

 そのあと、ちょっと買い物へいって。

 お風呂入って、夕飯の準備して。

 Rinrin帰宅してきたら、みんなで夕飯。
 おつかれさまでした〜。

 あ〜、明日は月曜なのに、仕事だ。しかも本八幡までいかなきゃ(-_-)
 また1週間がんばろ。