mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

「イオンスタイル偵察」と「塾の保護者会」

 土曜日〜。
 Bickeyは学校へ、Rinrinは部活へ。
 そして私はヨガへ。夫はランニングへ、といつもの土曜日。
 ヨガから帰ってきてシャワー浴びてゆっくりしたら、駅までお散歩。
 今日は新しくできたイオンスタイルを偵察にしにいくことに。
 お惣菜のところが新しくなったのは知っていたけど、お酒売り場がめっちゃ充実してた。なんだか世界のビールがたくさん売っていたり(でも、あんなに需要があるのかしら?と思ったのは私だけではないはず)。
 それから、カルディもどきのお店もあった。あれはカルディのパクり?でしょ?って言われてもしょうがないような、そんなお店(笑)
 さて。お昼は、イートインスペースもできたので、お惣菜買って食べることに。
 私は気になってたチョップドサラダを食べましたよ。まぁまぁおいしかった。
 
 その後、また歩いてとことこ帰宅〜。ヨーカドーもちらっと覗いたりして。

 それから、私は塾の保護者会へ〜。
 夏期講習、夏期合宿の説明がありました。もうそんな時期、ね。
 
 終わって帰宅したら、急いでRinrinの夕飯用意して、食べてもらって。

 Rinrinは塾へ〜。

 お風呂入って、残りの3人の夕飯を作って食べて〜。

 さて、明日は日曜だけど、弁当作んなきゃ〜。がんばる〜。