mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

4月おわり

 ってことで、朝早く、仕事へ〜。棚卸…。
 久しぶりにモーニングで出勤したけど、なかなか忙しそうでしたよ〜。
 仕事終わらせて帰宅〜。
 今日はお昼ごはんは、みんなで焼き肉へ〜。今日もいっぱい食べた!満腹!
 帰ってきて昼寝(笑) なんて幸せなんだ!
 夫は、だれも家族がつきあってくれないから(笑)、親戚さそって目の前の海へ潮干狩りへ行ってたよ。
 1時間半?くらいで、夕飯に食べれるくらいの量のあさりをゲットしてきてました〜。
 
 明日はお出かけすることが決定。ちょっと楽しみ!