mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GWスタート♪

 長い人は9連休らしいですね〜。うちはそこまで長くはないですけど。ほぼカレンダーどおり?
 Bickeyさんは学校休み〜。
 Rinrinさんは部活。
 私はヨガへ行き、夫はランニング。
 帰ってきて、お昼ごはん。
 子供たちの分用意したら、私は夫と二人でお散歩〜。串カツ食べにいった〜。席いっぱいで1時間くらい待ったかも(-_-) でも、おいしかったから〜。
 また歩いて帰宅〜。
 その後はまったり〜と。
 Rinrinは夜、塾があったので、早めに夕飯作って食べてもらって。
 送り出したら、残りの3人で夕飯。大人はおなかいっぱいなので少なめ、で。
 さて、明日はなにしましょ。