mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夫は駅伝大会、私はパソコン座談会

 今日も雨〜。夕方までには止むって言ってたけどね。
 今日もヨガ行きたかったんだけど、雨降ってるし、洗濯機も動かないし〜でやめちゃった。
 なので、朝がゆっくりできることになったので、コインランドリーで洗濯してきて干して。
 雨が降ってるから、駅伝大会どうなるかな?と思ったけど、決行らしい。
 で、夫は出かけていった。
 残った3人でお昼食べて。
 次は私がお出かけ。今日はパソコン座談会にいくことになっていたので。
 六本木にて2時間。初めてそんな座談会なんて行ってみたけど、まぁおもしろかった。
 終わって最寄り駅まで戻り、買い物をしてから帰宅〜。
 すぐに夕飯準備して〜。
 さて、明日からはなかなか忙しい日になりそう。頑張らなきゃ。