mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

高2スタート♪

 Bickeyさん、久しぶりの登校です。いつまでたっても一人で起きられないので、今でも起こしてあげてるけど、そろそろ一人で起きてほしい、かも(^-^; Rinrinはどっちかっていうと早起きさんなので、あまり起こしたことはないですねぇ。

 さて、朝ちょっとしたトラブルが。
 ま〜た、洗濯機が動かなくなったし(-_-)
 とりあえず、予約してたんでヨガへ行き〜。久しぶりだったかも。すっきり!

 その後、夫と二人お昼を食べに行き。

 そして、夫は会社の人と花見だって、小雨の中出かけていきました。

 私は塾の保護者会へ〜〜〜。
 まだ中2ともいえるけど、もう中2ともいえます。Bickeyのときの反省点もいかし、今年のうちに学園祭やらいろいろ行かなくては、と思います。志望校もそろそろ考えてほしいな〜。

 2時間近くかかった〜。
 終わって帰宅。
 
 その後、コインランドリー行ったり、もうすぐ入学式の甥っ子にお祝い渡しにいったり、買い物にいったり。
 夕飯、夫は食べるのか食べないのかわからず、で、とりあえず3人ですき焼きした〜(笑) → 結局食べなかった〜酔っぱらって帰宅www