mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中2スタート(^^♪

 Rinrin学校へ送り出したら、私も出勤〜〜〜。
 今日もまぁそこそこ忙しかったです〜。
 終わって、ちょっと残って作業したら帰宅〜。
 ごはん作って食べて。あ〜おなかすいた。
 Rinrinのかばん引っ張り出すけど、クラス名簿はないなぁ。
 帰ってきて聞いたら、1組だってさ。おおおーーーーっ、Bickeyが1年&3年のときの先生が担任だって〜。やった〜。今年はびしっと締めてもらわなくては。
 さて、明日はBickeyさん高2スタート。こっちは終業式の日にクラスは分かっているので、ドキドキ感はなし(笑)