mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのお仕事

 やっと、私の働いてるお店が復活しまして、今日オープンとなりました。
 停電で営業休止して、約1か月、長かったです。
 いつオープンするのかもはっきりせず、いつまでお休みなのかもはっきりせず、言葉にならない悶々とした日々を過ごしておりました。お客様にも大変ご迷惑をおかけしましたね…。
 オープンして、お客さん来てくれないんじゃないか?と心配でしたが、そんな心配は不要でした。常連さんを含め、お客さんたくさんいらしてくださいました。ありがたや〜。そして、私も仕事忘れてなかった(笑) 久しぶりの接客は楽しかったです(疲れたけど)。
 終わって帰宅〜。ふぅ〜。
 Rinrinさんは今日が春休み最終日。明日のクラス替えが気になるね〜。