mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

楽しかったね〜

 Rinrinは朝部活へ行き〜。

 私は妹家族を迎えに舞浜まで。
 ホテルをチェックアウトした後、舞浜駅までバスで移動し、ボンボヤージュで買い物したかったらしいんだけど、方向音痴の妹さん、道に迷ってしまい、たどりつくのに30分ほどかかってしまったらしい。いやいや、ほんとそんな妹がよく子供たち3人も連れてきたよ、と思います。頑張ったね〜。

 買い物も終わり、我が家へ移動〜。
 甥っ子姪っ子たちは、とにかくうちのインコちゃんに興味津々。怖いんだけど、さわりたい、みたいな(笑)
 そして頼んでたピザが届き、みんなで食べたよ〜。Bickeyとは久しぶりに会ったね〜。
 食べて、時間まだあったから、みんなでババ抜きなんかしてみたり。
 私、最後の2枚になって、ジョーカーきちゃって、負けちゃったし〜〜。まぁこれもいい思い出だ。

 そして、またディズニーシーまで送って行って〜(そこからバスに乗るっていうから〜)
 昨日今日楽しかったね。
 姪っ子たちには、頑張って連れてきてくれたお母さんに感謝だよ〜って。大きくなっても忘れないでね〜って。
 
 バイバイしたら、なんか急にさみしくなってしまった私。
 妹とは実に18年くらいしか一緒に生活していないのだけど、やっぱり姉妹ってのはいいものですね。

 あ〜あ、私の長かった春休みも今日で終わり。
 明日から忙しくなります。
 頑張らなくちゃ。