mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また雨降ったし(-_-)

 さ〜て
 今日は朝のうちはいい天気。
 
 でも、天気予報では夕方から天気急変するかも、と言ってる。え〜まさか〜って思うような空でしたけどね。朝は。
 
 妹たちと9時ごろTDLにて待ち合わせ。
 無事に合流し、インパーク。
 恐るべし春休み。どこもすごい人!人!人!
 アトラクションに並ぶのは分かるんです。ポップコーンに尋常じゃない列ができてると、ちょっとひきます…。ターキーレッグなんて1時間並んだし…。
 


 まぁそうはいっても楽しまなくては、なので。
 ぼちぼちFP取ったりして。

 ガジェットのゴーコースター
 ↓
 (ポップコーン並ぶ)
 ↓
 ロジャーラビットのカートゥーンスピン
 ↓
 (ターキーレッグ&BBQポップコーン1時間並び、食べる)
 ↓
 ジャングルクルーズ
 ↓
 (カレーポップコーンに並ぶ)
 ↓
 カリブの海賊
 ↓
 スターツアーズ
 ↓
 (ティポトルタ食べる)
 ↓
 スプラッシュマウンテン
 ※私とRinrinと甥っ子で乗ることに(ほんとはみんなで乗るはずだったけど、妹と姪っ子×2人は直前でやめた)
  ちょうど待って、乗ってるときに雨降りだした〜。カミナリもすごかったみたい。
  私たちが乗り終わって帰ってきたら、私たち以上に濡れてた、やめた3人…。靴までぐっしょりになってた。

 で、もう濡れたし、寒くなっちゃったし、ってことでここで退園(19時くらい)
 予想外に早く帰ることになっちゃったけど、まぁこれもいい思い出かな。

 
 
 妹たちホテルに送り届け、帰宅〜。
 やっぱカラダは冷えてたんで、お風呂が気持ちよかった。

 明日、妹たち帰る前に、うちにちょこっと寄って帰るって。明日も会えるね。