mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お散歩〜

 今日はぽかぽかいい天気。春めいてきました。
 今日はヨガいくのはやめて、朝からへやの片づけ。
 ゴミがたくさん出た〜。

 Rinrinは朝、離任式へ。
 校長先生、変わったね〜。
 
 お昼ごはん、何する?って話になり、マックを買ってくることに。
 近くの大学がもう始まってるらしく、学生であふれかえってた。
 ほんとなら、うちのお店にも学生がたくさん来てたはずなのにね。

 午後からは私はお散歩〜。
 ぐる〜っといろんなとこいったよ。サクラも木によってはもうほぼ満開?みたいなのもあったりして、だいぶ咲いてきてます。春がやってきたね。

 帰宅。家を出てから帰るまで2時間くらいかかったので、結構つかれた〜
 (ポケGoもやってたんですけどねwww)

 Rinrinは塾へ。

 お風呂沸かして入って、夕飯〜。

 明日で3月もおしまい、です。


 あ。Bickeyですが、やっと家から出たらしい。
 マンション内の自動販売機にレッドブル買いに行ったそうです(笑)