mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

予報どおり雨

 今日もまた寒いな〜。
 そして天気予報どおり、雨が降ってきた。

 夜中、どうも調子が悪そうな夫。
 気持ち悪いってさ。
 何度もトイレいってた。

 朝起きて、大事な打ち合わせがあるから、それだけはいかないと、っていうけど、立ち上がるとふらふら。まだ気持ちも悪いから無理って。
 今日に限って秘書さんもお休みだったようで、どこに連絡すればいいんだーって、体調悪いなか、いろいろ連絡していたようですが、秘書さんにも連絡がついて、なんとかなったようです。よかったよかった。

 部活のないRinrin。なので、今日はみんな家にいたよ〜(-_-)
 
 午前中、病院にいこうかな、と言ってた夫ですが、やっぱいいって。
 まぁ自分がいいなら大丈夫なのかな。

 お昼ごはん作って3人で食べて。

 夫は午後、ちょっと食べたい、というから、プリンとか買ってきてあげて。
 食べようって気になってきたらしい。

 夕方、私はちょっとお出かけ。
 ついに私の職場、来週から再オープンが決まったので、ちょっと同僚と打ち合わせ…(ついでにハッピーアワーも楽しみましたが…)
 
 帰宅〜。

 Rinrinは塾へ行ってました。
 
 あ〜、3月が終わっちゃう。
 私、今月何してたんだろ?って感じ(-_-)